🎄〜クリス祭 2017 〜🎄今年は24日(日)クリスマス・イブ🌟

🎄〜クリス祭 2017 〜🎄

今年のクリス祭は

12月24日(日)クリスマス・イブ

毎年、師走12月は、風祭 Month

『風祭祭り』と題しこの時期は慌ただしく、

ライブ三昧送っていますが、

今年は8月後半くらいからずっとライブ三昧(笑)

東北ツアーや、九州ツアー、バンドや弾き語り

色んな形のライブでライブ三昧続いてます。

どのライブも、自分がやりたいことなので、

ひとつひとつ、イメージを具現化しながら

精一杯お届けしてきました。

どれも自分なりに満足の行くライブができ、

それらの達成感に満たされているものの、

日々、演ろうと思ってるノルマが

次々とやってきて味わう時間がない。

それを心から味わうのは、やはりクリス祭が

終わってからだろう。

クリス祭までは、怒涛の日々

今年も悔いのないよう精一杯頑張りたい。

そんなわけで、毎年最後を締めくくる 「クリス祭」

今年は新しい試み、弾き語りライブ

『A-Z MARS ROOM』をスタートさせた

年でもあり、弾き語りでしっとりとしたクリスマス

そして、バンドスタリルと、一年間の総集編

また一味違った 「クリス祭」と今年も

いろいろ趣向を凝らしお届けしたいと思ってます。

今年も沢山のライブでアヅマニアのみんなと

素晴らしい時間を共有できたことに

一年の感謝を込めて、たっぷりお届け致します。

2017年も、みんなと素敵なクリスマスイブの

思い出を重ねたいと思ってます。

歌う平成の花さかジジイ今年も弾けたいと思います。

2017年、最後を飾るお祭り男 参上!

クリスマスパーティー🎉🎂&忘年会🍺

今年も大いに盛り上がろうじゃん~♪( ´θ`)ノ🍷 


20172

☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮

公演名:クリス祭2017

日付:2017年12月24日(日)

会場:自由が丘 MacCartney
http://www.ne.jp/asahi/live-bar/mccartney/

時間:開場:16:00/ 開演: 17:00
*日曜日という事と、年末ということもあり、開演時間を通常より早くしました。

前売:¥6500/ 当日:¥7000
 *ケーキ&プレゼント付き ドリンク別途

(人数限定、ご予約はお早めに)


ご予約・お問い合わせ
info@akashicrecorads.co.jp
info@panspermia.jp
Akashic Records Co.Ltd

☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮

15725878_1756045808053443_1481586_2


|

『A-Z MARS ROOM』(東の部屋)第三弾!!!

『A-Z MARS ROOM』(東の部屋)第三弾!!!

風祭 東 弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』

「東の部屋」第三弾!!!

11月11日はパンスペルミアの日

ということで今回は

~Panspermia Anniversary~

1部はまだ世に出てない新曲たち、

そして2部はアルバム「Panspermia」を

曲順通りコンプリートという

新しい試みお届け致しました。

また今回も大好評のあのコーナー

「東のベースが どんだけ凄いか 講座」(笑)

そしてベース弾き語り今回も盛り上がりました。

2部はアニバーサリーということで東の部屋、

今回はパンスペルミアのコンセプトに

合わせたステージセット、フラワーでポップで

カラフルにお届けしました。

そしてレコ発記念ライブの時のように宇宙船、

パンスペルミア号に乗って、

みんなで宇宙の旅へ行って来ました!

スペシーで、サイケデリックで、フラワーで

ビートリーLove & Peace な

「⾵風祭 東の世界」いかがでしたでしょうか?

今回も趣向を凝らしお届けした

『A-Z MARS ROOM』そして宇宙の旅

楽しんでもらえましたでしょか?

僕のメッセージと、エネルギー

感じてもらえたら最高に嬉しい。

みなさんの未来のエネルギーに

変換されたのら幸いです。

「Naked Azuma」裸の俺をみてくれ〜!

アレンジを すべて削ぎ落とした弾き語りライブ

『A-Z MARS ROOM』第三弾!

~Panspermia Anniversary~

参加してくださったアヅマニアの

みなさん、本当にありがとう!

また東の部屋へ遊びに来てね~♪( ´θ`)ノ

23467300_1200635476703051_484152574


P1016342


P1016647


P1016551_2


そして、先日九州ツアーで収録した

ゆふいんラヂオ、ザ・ビートルズタイム

多岐にわたり会話が弾み

濃い内容となりました。

梅本さんのご好意により2週にわたり

ON AIRされることになりました。

先週(11月11日)に引き続き、

本日18日2週目の放送です。

福岡キャバンビートさんでの収録した

ピアノでのサウンドクリニックに引き続き、

今日はアコースティックギターによる生演奏。

2週に渡り、歌とトークでの風祭ワールド炸裂!

是非聴いてください。お楽しみに♪( ´θ`)ノ

http://www.874.fm/timetable.php?id=sat

Img_0483

Img_0512

23509309_1200635496703049_289427069


|

来週末 SEED of the EARTH~Fun Feast~Vol.1(MEET&GREET)

SEED of the EARTH~Fun Feast~Vol.1(MEET&GREET)

早くも10日後に迫る。

SEED of the EARTH、5月のGW A GO!

以来久しぶりのワンマンライブ。

しかも今回は~Fun Feast~Vol.1と銘打って

1部ではアットホームなライブ

2部には初のMEET&GREETを行います。

MEET&GREET(ミートアンドグリート)とは?

会話したり、飲んだり食べたり

一緒に写真を撮ったり、あるいは集合写真

など、日頃のライブとは違った形の親睦会

今回はここに、SEED of the EARTHの

潮崎シェフ、工藤シェフお手製の手料理を

みなさんにお届け、僕は食べて飲む係(笑)

お洒落な自由が丘 MacCartneyにて、

まじかで(笑)SEED of the EARTHと

パーティー感覚で弾けて楽しんでください。

お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

1126_seed1_2

☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

SEED of the EARTH
~Fun Feast~Vol.1
MEET&GREET

開催日:2017年11月26日(日)

会場: 自由が丘 MacCartney
http://www.ne.jp/asahi/live-bar/mccartney/
〒152-0035
東京都⽬⿊区自由が丘1-27-2  
⾃由が丘ひかり街3F12号
TEL 03(6421)2458

<1部>
LIVE
前売:¥4000/当日¥4500
時間:開場: 16:30/ 開演: 17:30
※1部のライブのみのご予約、参加も可能です。

<2部>
MEET&GREET
前売:¥2500/当日¥3000
時間:開場:スタート20:00~
終了予定時間21:30
※フィンガーフード、ポラロイ撮影、etc

出演:SEED of the EARTH
メンバー:風祭 東 潮崎裕己 伊東正 工藤泰彦

ご予約:お問い合わせは
info@panspermia.jp

☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡


Img_1460_3


|

九州ツアー其の5(最終回)ありがとう〜 九州、また行くけんね〜♪

ありがとう!九州、また行くけんね〜♪

東京へ戻っても怒涛の日々が続き、

書ききれずご挨拶が遅くなりましたが、

最後に九州ツアーでお世話になった皆様方へ。


今回の九州ツアーも、もちろん晴れ男炸裂

良い天気に見舞われ、3日間とも良いライブ

(ラジオライブを含む)ができたことに感謝。

また九州ツアー中、博多にてリアルタイムで

ホークス優勝!街は大盛り上がりで凄いことに..。

福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとう♪

やはり何か持ってる男。便乗して盛り上がる男。

どこに行ってもお祭り男。風祭 東。

にわかファンですいません(笑)


Img_0958


そして最後に、今回の九州ツアーで、

沢山の新しい出会いがありました。

この出会いを大切にしていきたい。

そんな皆さんと掛け替えのない素晴らしい

時間を過ごすことがでたことに心から感謝します。


Img_0483_2

CB Loves You/シービー・ラヴズ・ユー!!

「ビートルズのチカラ」

熊本大分地震と北部九州豪雨

チャリティーライブで出会った

出演者のみなさん、アンコールでサポート

してくれたMasterbeatsのみなさん

ゲストのPAUL替え玉さん(満平さん)

CB Loves Youスタッフの皆さん、

そして、参加してくださった皆さん

最高に楽しく弾けた熱い夜でした。

本当にありがとうございました。

ゆふいんラヂオ『ビートルズタイム』

会場を提供してくださった

「キャバンビート」町田さん、そして

ビートルズのチカラ代表、松浦Genkyさん、

「CB Loves You」主催者、大隈さん

収録のお手伝いをしてくださり、

ありがとうございました。

そして、ゆふいんラヂオ『ビートルズタイム』

梅本さん、お会い出来て良かった。

ありがとうございました。

今回の福岡での2本のライブにゆふいんラヂオさんが、

後援についてくださったこと感謝致します。

福岡のFMラジオ局 LOVE FM『On Sundays』

DJの松井伸一さん、お話できて光栄でした。

山本真理子さん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

集まってくれたみなさん、メッセージくれたみなさん、

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました♪

風祭 東 弾き語りLIVE『A-Z MARS ROOM in 福岡』

共演させていただいた、キハ415のみなさん

ヴォーカル、安松 あずさ さん、そして、

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、そして、今回の2本のライブ、ハリウッド化粧品さん、

スポンサーについてくださったこと心より感謝致します。


23379415_1949862725338416_117646518

(今回の九州ツアーで一番お気に入りの写真)

最後の最後に、僕の心の同志とでもいうべき

復興支援団体『ビートルズのチカラ』

代表、松浦ゲンキさん、本当にありがとうございました。

そして、CB Loves You/シービー・ラヴズ・ユー!!

主催者、カート 大隈 ヒロさん、今回は僕のツアーの

サポートまでしてくださり、美味しところ連れてって頂き

毎日飲み歩きに付き合って頂き大変お世話になりました。

お別れが名残惜し惜しかったです。本当にありがとうございました。

今回のツアーで一番お気に入りの写真をアップします。

ロケンロ〜♪

23231481_1474422062645437_364953714

そして九州アヅマニアのみんな最高に楽しかった。

ありがとう。

これからも、みんなさんと、素晴らしい時、

年を、共に重ねいきたい。

ありがとう〜九州〜また行くけんね~♪( ´θ`)ノ

Img_0443


|

明日11月11日(土) 1111 パンスペルミアの日

明日11月11日(土) 1111 パンスペルミアの日

1111『A-Z MARS ROOM』

~Panspermia Anniversary~

明日は11月11日はアルバム

「Panspermia」の発売記念日!

お陰様で大好評につき第3弾!

風祭 東 弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』

今回のサブタイトルは

~Panspermia Anniversary~ということで、

アルバム「Panspermia」中心に、

普段のバンドスタイルと違い

あのカラフルなアレンジをすべてそぎ落とし

「Naked Azuma」裸の俺をみてくれ!という感じで

今回もアコギ、ピアノ一本での弾き語りライブ、

明日11月11日(土)Goodstock Tokyoにて

お届けいたします。

この弾き語りLIVE「東の部屋」という

設定の元『A-Z MARS ROOM』

(アズマーズ・ルーム~東's ルーム)と

題し自分の部屋で歌ってる雰囲気でお届け。

明日は何が飛び出すか!?

例の新コーナーなんかもありますお楽しみに。

肌寒い初冬、今回も趣向を凝らし暖かく

アットホームに愛と心を込めて

歌いたいと思います。

東の部屋『A-Z MARS ROOM』に遊びに来てね~♪( ´θ`)ノ

Az_mars_room1711112


☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮

風祭 東 弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』
~Panspermia Anniversary~

開催日:2017年11月11日(土)

時間:開場:18:30/ 開演: 19:00

会場:Goodstock Tokyo

前売:¥3500/当日¥4000
*ドリンク別途

出演:風祭東

ご予約:お問い合わせは
info@akashicrecorads.co.jp
info@panspermia.jp
Akashic Records Co.Ltd

☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮

Az_mars_room171111


Img_8844


|

風祭 東 弾き語り LIVE 『A-Z MARS ROOM in 福岡』

第3回目にして初の遠征ライブ。

その地は福岡。

『A-Z MARS ROOM』東の部屋へようこそ!

という設定のもとアレンジをすべて削ぎ

落としたアコギ、ピアノ一本で弾き語る

「Naked Azuma」裸の俺をみてくれ!というもの。

また、未だCDになってない新曲やマニアックな

カバーなどコアな内容だと、

久しぶりの九州だけに、普段行ってる東京など

でのライブとは温度差もあるだろう。

できることなら、いつもの自分のバンド演奏で聴いて

もらいたいところだが、そういうわけにに行かず

この日のために何曲かシンクを使うなどして

弾き語りに変化をつけお届けしました。

Img_0851_2


23275764_717623225103765_1682384234

また11月はパスペルミア・アニバーサリー

ということでアルバム「Panspermia」中心に

お届けしようと言う訳だが、

やはり中には20数年ぶりに来てくださる

なんて方も多く、久しぶりの九州、

Alwaysの曲聴きたいう方も多かったので、

懐かしい曲も多く交えてお届けしました。

僕自身Alwaysの曲を歌っていたら

不思議とあの頃のことが走馬灯のように

蘇り不思議な感覚だった。

やはり九州は僕にとって第二故郷のような

特別な場所なんだと改めて感じました。

Img_0871


Img_0840


九州ツアーのための準備を重ね、

初日のCB Loves You 共に、どちらも納得いく

構成が作れ僕自身も心から楽むことができたし

お陰様で良いライブができて本当によかった。

お客さんも喜んでくれ何より嬉しい。

そしてアルバム「Panspermia」はじめ

最近の新しい曲のメッセージと

僕のエネルギー伝わってくれたのなら最高に嬉しい。


23319320_1474422519312058_5316109_3

23168026_1116467918484599_3757797_3

そして今回、地元で精力的な活動している

「キハ415」というバンドがOAを勤めて下さいました。

ヴォーカル、安松 あずさ さん、まるでジャニスのよう

なヴォーカルで「朝日のあたる家」の日本語カバーが

凄くかっこよく心にグッときた。

女性バンドとは思えない迫力とても良いバンドでした。

ヴォーカル、安松 あずさ さんは、

この日のツーマンライブのために真剣に考え

取り組んでくれたようで、お客さんもたくさん声をかけ

集めて頂き会場を暖めライブを盛り上げくださいました。

心から感謝。

キハ415のみなさん、ありがとうございました。


23275764_717623225103765_16823842_2

また会場に来てくれるお客さん(アヅマニア)

はいつも素晴らしいということが僕の自慢でもあるが、

キハ415のファンの方々も本当に素晴らしい

方々ばかりで感銘を受けました。

みなさん、ありがとうございました。

この日、遠くは鹿児島をはじめ九州各地から、

さらに神戸、京都、東京と各地から

アヅマニアのみんなが集まってくれた。

やはりみんなにとっても九州は特別な場所なんだね。

みんなありがとう嬉しかったよ。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

Img_0762_3

協賛、ハリウッド化粧品、佐々木さん、内田さん

後援、ビートルズのチカラ、松浦さん、大隈さん

ゆふいんラヂオ『ビートルズタイム』梅本さん

そしてキャバンビート町田さん、ありがとうございました。

ロックンロ~♪( ´θ`)ノ

Img_0920


|

LOVE FM 『On Sundays』

九州ツアーの最終日の昼間

福岡のFMラジオ局 LOVE FM

『On Sundays』出演させて頂きました!

天神のソラリアプラザ1F サテライトスタジオにて

公開生放送ということで、

ファンの方も集まってくれ嬉しい限り。

そして番組中 Fax 等でメッセージ

くれたみなさん、ありがとう。

最高齢DJの松井伸一さん、本当にお元気で、

ロック好きで、おしゃれで、

素晴らしい方、尊敬します。

僕のCDも持っていてくださって、

お話できて光栄でした。

とても良い天気のなか気持ちの良い

ひとときでした。

松井伸一さん、山本真理子さん、

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

集まってくれたみなさん、

メッセージくれたみなさん、

聴いてくれた皆さん、

ありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

Img_0657


Img_0659


Img_0682_2


松井伸一さん、山本真理子さん、

スタッフのみなさん、ありがとうございました。


Img_0646


|

今週末11月11日(土) パンスペルミアの日

九州ツアーも無事終わり、

早くも今週末11月11日(土)

風祭 東 弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』

~Panspermia Anniversary~がやってきます。

九州ツアーから一息つく間も無く

準備に取り掛かる日々

今回の九州ツアーの内容も殆ど被らず

九州ツアーのために準備してきた内容を

お届けしましたが、今回のアニバーサリーも

もちろん、パンスペルミア、アニバーサリー

ならではの内容でお届けしたいと

思ってます。是非お楽しみに〜♪

11月11日(土) ポッキーの日でも、

立ち飲みの日でもないですよ。

1111 はパンスペルミアの日ですから〜♪( ´θ`)ノ

Img_8856


☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

風祭 東 弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』
~Panspermia Anniversary~

開催日:2017年11月11日(土)

時間:開場:18:30/ 開演: 19:00

会場:Goodstock Tokyo

前売:¥3500/当日¥4000
*ドリンク別途

出演:風祭東

ご予約:お問い合わせは
info@akashicrecorads.co.jp
info@panspermia.jp
Akashic Records Co.Ltd

☮♡☮♡☮♡☮♡☮☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡


Az_mars_room171111

1111『A-Z MARS ROOM』~Panspermia Anniversary~

11月11日はアルバム「Panspermia」の発売記念日!

お陰様で大好評につき第3弾!

風祭 東 弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』

今回のサブタイトルは~Panspermia Anniversary~

ということで、アルバム「Panspermia」中心に、

普段のバンドスタイルと違いあのカラフルな

アレンジをすべてそぎ落とし「Naked Azuma」

裸の俺をみてくれ!という感じで、今回もアコギ

、ピアノ一本での弾き語りライブ、

11月11日(土)Goodstock Tokyoにて

お届けしたいと思います。

またこの弾き語りLIVE「東の部屋」という

設定の元『A-Z MARS ROOM』

(アズマーズ・ルーム~東's ルーム)と

題し自分の部屋で歌ってる雰囲気でお届け。

例の新コーナーなんかもありますお楽しみに。

肌寒い初冬、今回も趣向を凝らし暖かく

アットホームに愛と心を込めて歌いたいと思います。

東の部屋『A-Z MARS ROOM』に遊びに来てね~♪( ´θ`)ノ


Az_mars_room1711112

|

ゆふいんラヂオ『ビートルズタイム』

ゆふいんラヂオ『ビートルズタイム』

九州ツアー2日目、CB Loves You 翌日の中日は、

ゆふいんラヂオの番組『ビートルズタイム』

の収録を行いました。

翌日の風祭 東 弾き語りLIVE

『A-Z MARS ROOM in 福岡』会場でもある

キャバンビートさんにて収録させて頂き

今回はビートリーなオリジナル曲の

弾き語り生ライブなんかも収録。

以前『ビートルズタイム』電話インタビューにて

出演させて頂き、電話越しですっかり

意気投合させて頂いたゆふいんラヂオの

梅本さんに初ご対面。

ビートルズにつて、ビートルズっぽい

コード進行につてとか、

そして前日CBで行われた熊本大分地震と

北部九州豪雨災害チャリティーイベント

「CB Loves You」や東日本大震

災復復興支援団体「ビートルズのチカラ」の

活動など色々なことにつて

お話させていただきました。

また、今回の福岡での2本のライブには

ゆふいんラヂオさんが、後援について

くださったこと感謝致します。

『ビートルズタイム』ON AIRは

梅本さんの粋な計らいで今週末11月11日、

アルバム「Panspermia」発売記念日。

そして、東京での記念ライブ

~Panspermia Anniversary~ライブの日に

合わせてくださいました。ありがとうございます。

楽しい時間はあっという間、とても充実した

内容になったのではないでしょうか?

みなさん是非ゆふいんラヂオ

『ビートルズタイム』聴いてくださいね。

はっきりした情報は決まり次第またお知らせします。

会場を提供してくださった「キャバンビート」町田さん、

ありがとうございます。

ビートルズのチカラ代表、松浦Genkyさん、

「CB Loves You」主催者、大隈さん

収録のお手伝いをしてくださいました。

ありがとうございました。

ビートルズ愛、心のこもった番組

『ビートルズタイム』梅本さん、

お会い出来て良かった。

ありがとうございました~♪( ´θ`)ノ

Img_0485


Img_1032

「キャバンビート」町田さん、

ビートルズのチカラ代表、松浦Genkyさん、

「CB Loves You」主催者、大隈さん

ビートルズ愛、心のこもった番組

『ビートルズタイム』梅本さん、

ありがとうございました。

Img_1016_2

Img_0518


収録後、夕方から自由な時間

久しぶりの九州、グルメツアーへと

思いの丈、グルメツアー満喫したのち

2日目は熊本泊まりのスケジュールが

変更になったため、福岡のホテルが取れず

佐賀県まで足を伸ばして宿泊。

これがまた、プチ観光旅行となる

楽しい旅となった。

旅館で唐津のビックりする美味しい

イカのフルコースを頂きました。

昼間あれだけ食べたのに...(笑)


Img_0618_2


海辺にて(玄界灘)


Img_1040

宿泊ホテルの横を流れる

松浦川は、松浦Genkyさんの

ご先祖が住む場所だったそうで

ご先祖に導かれたと、えらく感動(笑)

Img_0629


Img_0638


Img_0637

翌朝は電車移動。

ローカル線に乗ってはしゃいでるの図

そのかっこ(服装)と周りの環境あまりにも

ミスマッチで、恥ずかしいと

みんなに笑われるの巻。

着いてすぐにラジオ本番だし、

そんなの全然平気恥ずかしくない〜♪

23468484_1949862502005105_141803633


二日目は、思いの丈、

グルメツアー満喫の旅

「あづ散歩」となりました~♪( ´θ`)ノ


Img_0737


|

CB Loves You/シービー・ラヴズ・ユー!!

九州ツアー初日はシービー・ラヴズ・ユー!!

THE BEATLES LIVE 「ビートルズのチカラ」

チャリティーイベント、ゲスト出演させて頂きました!

僕は今回弾き語りですが、

たっぷり演らせて頂きました。

さらにアンコールではThe Masterbeatsと

共演でもたっぷりお届け、シャウトしまくり(笑)

Masterbeatsのみなさんサポートありがとう!

いゃ〜楽しかったな〜♪

出演者みなさん、ありがとう。

ビートルズの力代表、松浦Genkyさんを、ありがとう!

ハリウッド化粧品さん、スポンサーありがとう。

主催者、大隈さん、今回はツアーの

サポートまでしてくださりお世話になりました。

本当にありがとうございます。

終演後も夜深くまでビートルズ談義に花が咲く宴。

久しぶりの九州、ツアー初日

最高に楽しく弾けた熱い夜。

参加してくださった皆さん本当にありがとう〜♪( ´θ`)ノ


Img_0346


Img_0269


早起きが大の苦手、

無事到着。頑張りました!

Img_0373


長浜、KBCラジオのすぐそばに

ある会場のCB、お客さんも満員御礼


Img_0414


CB Loves You とても

有意義で楽しいイベントでした。

Img_0367

CB Loves You/シービー・ラヴズ・ユー!!

九州で、定期的に行われてるイベント

今回はビートルズのチカラのチャリティーイベント

ビートルズのチカラの本部より、

熊本大分地震と北部九州豪雨災害の

被災地のほうに寄付されます。

Img_0289

ビートルズの力代表、松浦Genkyさん、

今回アンコールにて初共演

楽しかった〜♪

Img_0458

主催者、大隈さん、今回は僕のツアーの

サポートまでしてくださり、

美味しところ連れてって頂き

毎日飲み歩きに付き合って頂き

大変お世話になりました。

お別れが名残惜し。

本当にありがとうございます。

Img_0469_1

アンコールではThe Masterbeatsと共演

バンドでもたっぷりお届け、シャウトしまくり(笑)

Img_0470


23379415_1949862725338416_1176465_2

Img_0305_2

被災地の一日も早い復興を願います。

久しぶりの九州、ツアー初日

最高に楽しく弾けた熱い夜。

参加してくださった皆さ本当にありがとう〜♪( ´θ`)ノ


Img_0430

|

明日11/5 風祭 東 弾き語りLive 『A-Z MARS ROOM in 福岡』

明日は、九州ツアー最終日

風祭 東 弾き語りLIVE『A-Z MARS ROOM in 福岡』

11月はアルバム「Panspermia」発売記念月間

ということで、ます九州ツアーからスタート

CB Loves You/シービー・ラヴズ・ユー!!

THE BEATLES LIVE ビートルズのチカラ

も大盛り上がり。

本日のゆふいんラヂオ番組収録も超楽しかった!

DJ 梅本さん、ありがとう♪

明日5日(日)ライブ前には『福岡 LOVE FM』に

朝、11時〜生出演させていただきます。

LOVE FMはスタジオがソラリアプラザの

1F サテライトスタジオ!

公開生放送だそうですので、近くの方、

是非、聴きに来てちょ♪観に来て来てちょ♪

メッセージもお待ちしてます。

LOVE FM:http://lovefm.co.jp/
Fax:092-715-7610
e-mail:761@lovefm.co.jp

そして今回の九州ツアーでは、

ハリウッド化粧品さんがスポンサーに

なってくださいました!

以前よりアルバム『Panspermia』を応援して

くだってましたハリウッド化粧品さん。

本当に嬉しい限り。ありがとうございます。

そんなわけで、その11月はアルバム「Panspermia」

発売記念日〜Panspermia Anniversary〜

ということで、明日は、

「Panspermia」中心にカラフルなアレンジを

そぎ落とし「Naked Azuma」

裸の俺ばみてくんしゃい!

普段のバンドスタイルと違いアレンジを

すべて削ぎ落とした

アコギ、ピアノ一本での弾き語りライブ!

明日もこの日のために準備してきた

飛び道具なんかも駆使して、今回も

趣向は凝らし心を込めて歌いたいます。

愛と平和の種蒔き。

九州地方のあづまにあのみなさん、

久しぶりやけん、みんなにあいたか〜

待っとうけんね。

東の部屋『A-Z MARS ROOM』に

遊びきんしゃいね〜♪( ´θ`)ノ


☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

◼︎2017年11月5日(日)

公演名:風祭 東 弾き語りLIVE
『A-Z MARS ROOM in 福岡』

会場:LIVE&MUSIC Cavern Beat
住所:〒810-0005
福岡県福岡市中央区清川1-12-2 東京屋ビルB1F

時間:開場:18:00/ 開演: 19:00

前売:¥3500/当日¥4000 *ドリンク別途

出演:風祭東 / OA:キハ415

協賛 :ハリウッド株式会社
後援:株式会社ゆふいんラヂオ局

ご予約:お問い合わせは
info@akashicrecorads.co.jp
info@panspermia.jp
Akashic Records Co.Ltd

☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

Az_mars_room_in_2


|

明日から九州ツアースタート!!

さぁ! いよいよ、明日から九州ツアーがスタートします。

初日11月3日(金)・祝はCB Loves You

シービー・ラヴズ・ユー!!THE BEATLES LIVE

「ビートルズのチカラ」ゲスト出演。

ビートルズもオリジナルもたっぷり演らせて頂きます。

二日目は1日ゆふいんラヂオ収録日

The Beatles Timeという番組に出演させて頂きます。

アルバム『Panspermia』を取り上げていただき

ライブなんかも収録予定なんで、お楽しみに。

On Airは11月11日 1111

「Panspermia」発売記念日です。

本当に嬉しいかぎり。

そして、最終日は、風祭 東 弾き語りLIVE

『A-Z MARS ROOM in 福岡』

大好評の弾き語りライブ『A-Z MARS ROOM』

初の遠征ライブの地は福岡。

九州は久しぶりなんで、できることなら

本当はいつもの自分のバンド演奏で

聴いてもらいたいところなんだけど、

その分、この日のために準備してきた

飛び道具など使ってお届けしたいと思います。

また、11月5日(日)ライブ当日は

福岡 LOVE FMさんに朝、11時から、

生出演させていただきます。

LOVE FMはスタジオがソラリアプラザの

1F サテライトスタジオ!

公開生放送だそうですので、

近くの方、是非、聴きに来てちょ♪

観に来て来てちょ♪

メッセージもお待ちしてます。

LOVE FM:http://lovefm.co.jp/
Fax:092-715-7610
e-mail:761@lovefm.co.jp

そして今回の九州ツアーでは、

ハリウッド化粧品がスポンサーになってくださいました!

以前よりアルバム『Panspermia』を応援して

くだってたハリウッド化粧品さん。

本当に嬉しい限り。ありがとうございます。

そんなわけで、その11月はアルバム「Panspermia」

発売記念日〜Panspermia Anniversary〜

ということで、久しぶりの九州、愛と平和の種蒔き。

暴れて来たいと思います。

九州地方のあづまにあのみなさん、久しぶりやけん、

みんなにあいたか〜待っとうけんね。

CB Loves Youに、ビートルズのチカラに、

番組に、そして、東の部屋『A-Z MARS ROOM』に

遊びきんしゃいね〜♪( ´θ`)ノ


Img_8026

☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

公演名:CB Loves You/シービー・ラヴズ・ユー!!
THE BEATLES LIVE ビートルズのチカラ

2017年11月3日(金)・祝

会場:LIVE HOUS CB
住所:〒810-0072 福岡県福岡市中央区長浜3-1
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html

時間:開場:17:00/ 開演: 17:30
前売:¥2000/当日¥2500 *ドリンク別途¥500

出演
The Bumble Beats(福岡)
NUTHING DOWN(熊本)
Moonlights(福岡)
The Masterbeats(福岡)

ゲスト
風祭東(ex.オールウェイズ:東京)
Paul McCartney(Kaedama)

協賛 :ハリウッド株式会社
後援:株式会社ゆふいんラヂオ局

ご予約:お問い合わせは
info@akashicrecorads.co.jp
info@panspermia.jp
Akashic Records Co.Ltd


22792457_888612557979543_2043090692

☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

◼︎2017年11月5日(日)

公演名:風祭 東 弾き語りLIVE
『A-Z MARS ROOM in 福岡』

会場:LIVE&MUSIC Cavern Beat
住所:〒810-0005
福岡県福岡市中央区清川1-12-2 東京屋ビルB1F

時間:開場:18:00/ 開演: 19:00

前売:¥3500/当日¥4000 *ドリンク別途

出演:風祭東 / OA:キハ415

協賛 :ハリウッド株式会社
後援:株式会社ゆふいんラヂオ局

ご予約:お問い合わせは
info@akashicrecorads.co.jp
info@panspermia.jp
Akashic Records Co.Ltd


Az_mars_room_in


☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡

Calendar_201711


|

«11月はアルバム「Panspermia」発売記念月間