« 5月16日、昼間、REC | トップページ | 中学の同級生 »

5月16日、夜、姫野さんライブ

そんなこんなで、ライブ会場である六本木STB139の
入り口で薫さんと待ち合わせ、姫野達也さんの
ライブを観させていただきました。
久しぶりに観る姫野さん、サポートメンバーの
淳平さん、ズンニイもすばらしくライブは
とても楽しく新鮮でした。
そして、ライブ終了後、知り合いだらけの楽しい楽屋にて。
つのだ☆ひろさん、上田雅利さん、伊藤薫さん、そして
ひろさんの学校でドラムの先生をしている武田くん。
武田くんは僕が十代のアマチュアの頃からの知り合いなので
くんなんて書いたが年上なので武田さんだ。
と、なぜか、ドラマーが集結した。
いやあ〜っ、しかし、久しぶりにいろんな人たちに会えて
(実はあまり久しぶりという感覚はないのだが)
色んな話しで盛り上がり本当に楽しい夜でした。 
写真に小泉さんが写ってないと思いきやいつの間にか
僕を置いてフェードアウトしていた。 いゃ〜ん! おしまい。
5161_2
5162_2
5163_2

|

« 5月16日、昼間、REC | トップページ | 中学の同級生 »