« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

大阪行き帰り道中日記

日にちは前後しますが。。。。

先日の大阪ライブ、行き帰り道中日記

まず行き、前日まで車移動の予定だったのだが。。。

スタッフが運転する予定ではあったが、

この日から連休、東京を朝5時に出発しないとキケン

なんてことに。。。。ってことはそれより

何時間か前に起き。。。。。。色々準備、合流、出発

10時間みて大阪に着きリハーサルやって

ライブ始める頃にはも一度風呂に入らなくては(笑)

そしたらもう、ビール飲んで終了モード(笑)

ライブどころじゃないだろ〜〜。

どう考えてもキケンということで(汗)

結果行きはスタッフ達は機材とともに車で、

僕とサポートのかさやんは新幹線移動に変更。

Img_7401_2


Img_7406

大阪に着き自力でライブハウスを探し(笑)

一見京都風なライブハウス。

イベントスペース 雲洲堂へ到着。

Img_7412


昔の蔵を改造した会場はステージ台も天井も高く

雰囲気は凄いい感じなんだが、和風で

『2013 A Space Odyssey』in OSAKA

内容にはとってもミスマッチで不安だったが。。。

むしろそれが面白いと来てくれたみんなが

言ってくれたんで納得。

「蔵」はひとつの小宇宙になって見えたとの感想も頂いた。

SOLD OUTまではいかなかったが満員御礼

3時間半に及び熱唱!!最高に楽しいライブだった。

大阪アヅマニアのみんなとひとつになれたし、

想い出に残る大阪となりました。


Img_1408


で、帰りは僕らも車で。

サービスエリアグルメツアー(笑)

そして、突然、神からのお告げを受け(笑)

急遽、伊勢神宮へ寄って参拝をして帰ろうということに。

Img_7425

かさやんと、外宮にて。

今年は式年遷宮。

ということで沢山の人が。。。。

Img_7423

普段も伊勢は寒いそうだが

この日は曇りでもう、信じられないくらい寒い〜!

寒いの大嫌い〜〜〜(>0<)

Img_7451

そして内宮へ。

参拝には外宮から内宮と順番があるそうだ。

寒かったけど参拝できて気持ちが良かった。

大阪行き帰り道中日記でした。

今年50を迎えきっと良い年にするぞ♪( ´θ`)ノ

Img_7471


|

風祭東Valentain Live 2013

風祭東Valentain Live 2013 @鶴見ラバーソウル

皆さん来て下さってありがとうございました。

歳を重ねるほどにより魅力的で

脂の乗ったこの風祭東、

違ったところにも脂の乗った風祭東

甘〜いバレンタインライブはいかがでした?

アンコールではお馴染みパウロ鈴木さん

とのセッションも。。。ああ楽しかった。

さて、来月丁度その一ヶ月後で同じく16日(土)

あれ?どういうこと?デジャヴュ?まあ、いいか。

とにかく3月16日(土)

同じく @鶴見ラバーソウル

歳を重ねるほどにより魅力的で

脂の乗ったこの風祭東、

違ったところにも脂の乗った風祭東

甘〜いホワイトデーライブはいかが?

なんだか、先々週の大阪といい、

みんなAlwaysの頃の曲が聴きたいようだったので

そんなことも加味してお届けしたいと思ってます。

お楽しみに。。。。

Img_1517


Img_1500


20130219_190825


Img_1541


|

今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタインデー♪

今年でもう50になるオッサンだとというのに

先日の大阪のライブでも皆さんから沢山

チョコレートや、お酒などを頂きました。

ありがとう。本当に嬉しいかぎりです。

さて、そんな年を重ねるほどにより魅力的で

脂の乗ったこの風祭東、

違ったところにも脂の乗った風祭東

が、今週土曜日にお届けする

甘〜いバレンタインライブはいかが?

そして、丁度その一ヶ月後で同じく16日(土)

魅力的で脂の乗ったこの風祭東、

違ったところにも脂の乗った風祭東が、

甘〜い愛のお返し(爆)

風祭東 ホワイトデー Live 2013

どちらも鶴見ラバーソウルにて、

Sweetなライブを予定。

お楽しみに〜♪♪♪

20130207_21004

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


風祭東 Valentine LIVE 2013

日付:2013年2月16日(土)
場所:鶴見 ラバーソウル
   横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2 2F
   http://www.beatle-japan.com/livehouse/

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

チャージ:2500円(ドリンク別途)

スケジュール:http://www.beatle-japan.com/calender/

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp
■RUBBER SOUL
045-505-9617

*風祭東が選ぶValentineにちなんだ甘~い曲をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


風祭東 ホワイトデー LIVE 2013


日付:2013年3月16日(土)
場所:鶴見 ラバーソウル
   横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2 2F
   http://www.beatle-japan.com/livehouse/

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

チャージ:2500円(ドリンク別途)

スケジュール:http://www.beatle-japan.com/calender/

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp
■RUBBER SOUL
045-505-9617

*風祭東が選ぶホワイトデーにちなんだ甘~い曲をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


|

サンキュー大阪♪

大阪弾き語りライブに来てくれた皆さんありがとう。

僕も久しぶりの大阪、みんなに会えるの楽しみに

してたけど、今回はそれ以上に大阪 Azumania の

みんなが今か今かと首を長くして待っていてくれた。

いや〜盛り上がったね♪

また、10年ぶり、中には20何年ぶりに

僕のライブをみるという方々も多くて(笑)

今回はリクエストなんて募集してなかったんだけど

強い強いリクエストの要望を以前から頂き(笑)

そんなわけで

風祭 東『2013 A Space Odyssey』in OSAKA

二部構成に分け約30曲、楽に3時間越え〜

それでも時間が足らずMCもそこそこに(笑)熱唱。

もらったリクエストにも全て応えたぞ〜!!

大盛り上がり、みんな最高だったよ〜♪

もうライブハウスで止めてくれと言われるまで(爆)

じっくり、たっぷり、濃くて熱い

ライブだったぜ〜ぃ♪( ´θ`)ノ

終演後みんなと少しではあるけど話が出来てよかった。

また近いうちに行くから待っていてね〜!

みんなありがとう。サンキュー大阪♪

Img_1454_2


Img_1435_2


|

明日2月10日(日)大阪いくで〜!!

大阪の皆さん、いよいよ明日となりました。

久しぶりの大阪、そして、

みんなに会えるの楽しみにしてるぜ===♪

待っててね〜〜♪( ´θ`)ノ

20130128_182927


風祭 東『2013 A Space Odyssey』in OSAKA

ソロの楽曲はもちろん、THE ALWAYSの楽曲も
新たなアレンジでお届けするアコースティックライブです。

日付:2013年2月10日(日)

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

場所:イベントスペース 雲洲堂
   大阪市北区菅原町7-2
   http://iori-unshudo.com/
   TEL 06-6361-3964

料金:前売り\3500 当日\4000
   *1ドリンク付
   * 全席自由

予約受付開始・2012年11月10日(土)~

サポートミュージシャン:カサマツマサヨシ(cojon)

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp

|

大阪に向けてリハール

今週は大阪に向けてリハール頑張ってます。

昨日はカホンでサポートしてくれるかさやん

(カサマツマサヨシ)の誕生日だった。

前日はパーティーで飲み過ぎ~だってさ(笑)

誕生日にリハーサルゴメンね♪( ´θ`)ノ

Img_7325

そんなわけで、

リ​ハ​ー​サ​ル​の​帰​り​にBar​イ​ー​ス​ト​に​て​、​

さ​さ​や​か​な​が​ら​お​祝​い​。

かさやんは前日の飲み過ぎで

写真に写りたくないと拒否(爆)

かさやん、誕生日おめでとう( ^ ^ )/□

Img_7328

そして、今日は昼間から雪のため予定していた事が中止。

うわ〜どうしょう。まあ、仕方ない。。。

しかし、お陰で一日家にいて別の作業が捗った。

バレンタインライブの練習なんかもしたりして。。。

てなことで、あと10日ほど、来週末。

☆2月16日(土)風祭東 Valentine Live 2013

そして、丁度その一ヶ月後。

☆3月16日(土)風祭東 ホワイトデー Live 2013

どちらも鶴見ラバーソウルにて、Sweetなライブを予定。

お楽しみに〜♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


風祭 東『2013 A Space Odyssey』in OSAKA

日付:2013年2月10日(日)

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

場所:イベントスペース 雲洲堂
   大阪市北区菅原町7-2
   http://iori-unshudo.com/
   TEL 06-6361-3964

料金:前売り\3500 当日\4000
   *1ドリンク付
   * 全席自由

予約受付開始・2012年11月10日(土)~

サポートミュージシャン:カサマツマサヨシ(cojon)

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


風祭東 Valentine LIVE 2013


日付:2013年2月16日(土)
場所:鶴見 ラバーソウル
   横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2 2F
   http://www.beatle-japan.com/livehouse/

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

チャージ:2500円(ドリンク別途)

スケジュール:http://www.beatle-japan.com/calender/

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp
■RUBBER SOUL
045-505-9617

*風祭東が選ぶValentineにちなんだ甘~い曲をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


風祭東 ホワイトデー LIVE 2013


日付:2013年3月16日(土)
場所:鶴見 ラバーソウル
   横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2 2F
   http://www.beatle-japan.com/livehouse/

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

チャージ:2500円(ドリンク別途)

スケジュール:http://www.beatle-japan.com/calender/

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp
■RUBBER SOUL
045-505-9617

*風祭東が選ぶホワイトデーにちなんだ甘~い曲をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

2月のスケジュール

早いものでもう2月に入りました。

あと2ヶ月もすれば春がやって来る。もう少しの辛抱。

インフルエンザ大流行、そんな流行のってたまるか〜!

なんとか体調を崩さず頑張っていますよ。

一説によると「インフルエンザの予防接種」は

実際予防になるか、何の根拠も無いそうです。

むしろ、「インフルエンザの予防接種」を受けた人の方が

インフルエンザにかかる確率が高いとう話も聞きました。

やはり、日頃から免疫力をつけるのが一番だね。

さて、今月は、いよいよ、大阪での弾き語りライブ

関西方面のお待たせいたしました〜!

そして、東京近郊方々は、あま〜い

風祭東 Valentine Live 2013です。お楽しみに♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20130128_182927_2

風祭 東『2013 A Space Odyssey』in OSAKA

日付:2013年2月10日(日)

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

場所:イベントスペース 雲洲堂
   大阪市北区菅原町7-2
   http://iori-unshudo.com/
   TEL 06-6361-3964

料金:前売り\3500 当日\4000
   *1ドリンク付
   * 全席自由

予約受付開始・2012年11月10日(土)~

サポートミュージシャン:カサマツマサヨシ(cojon)

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20130201_32711

風祭東 Valentine LIVE 2013

日付:2013年2月16日(土)
場所:鶴見 ラバーソウル
   横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2 2F
   http://www.beatle-japan.com/livehouse/

時間:OPEN:18:00~/START:18:30~

チャージ:2500円(ドリンク別途)

スケジュール:http://www.beatle-japan.com/calender/

予約:お問い合わせ
■アカシックレコード
info@akashicrecords.jp
■RUBBER SOUL
045-505-9617

*風祭東が選ぶValentineにちなんだ甘~い曲をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »