« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

ビートルズのチカラ!vol.16 in 佐野(栃木)

ビートルズのチカラ!vol.16 in 佐野(栃木)

3.11東日本大震災から6年目を迎えた

19日栃木県佐野市アクトプラザ大ホールにて

ビートルズのチカラ!vol.16

東北復興ライブを行いました。

会場は超満員500人を越えるお客さんが

集まり沢山の募金が集まったそうです。

終演後、僕も会場出口にてお客さんと

触れ合い挨拶させて頂きましたが

皆さん笑顔で喜んでくれ嬉しかった。

佐野の皆さんあたたかく素晴らしい。

本当にありがとう。

また愛と心がこもったビートルズのチカラ!の

スタッフの皆さんの素晴らしさに

改めて感銘を受けました。

そして地元で出演した座 Eatlesとbar kenの

若田部さんのチカラによってアクトプラザホールに

沢山お客さんが集まったそうで感動致しました。

ありがとうございました。

僕も一員として参加できたこと沢山の出会いに感謝。

「ビートルズのチカラ!」みんなのチカラで、

この日が大成功できたこと、

とても嬉しく誇りに思います。

今後とも微力ながら僕にできること続けていきたい。

ご来場の皆 さん、ありがとうございました。

出演者スタッフ関係者のみなさん、

The Atmosphereのメンバーありがとうございました。

そして、ビートルズのチカラ!Matsuura Genky

素晴らしい友に心から感謝 ♪( ´θ`)ノ

17390817_996661097100491_6637601275


17424617_994022057364395_3524874731


前日18日(土)THE RETURN~Japan Tour 2017

でライブ行う予定だった東京シーサイド

フェスティバルホールを横目に

The Atmosphere 3人揃って(笑)

19日朝ビートルズのチカラ!in 佐野に出演

のため栃木に向かうの図♪( ´θ`)ノ

Img_8971


栃木県佐野市アクトプラザ大ホール

17362733_1352956161417098_101694053


17426131_1352956211417093_446364566


17457647_1352956178083763_291955005

17457719_1352957111417003_3523095_2


17309591_1352956201417094_6036337_2


ビートルズのチカラ!vol.16 in 佐野(栃木)
3.11東日本大震災から6年目を迎えた
19日栃木県佐野市アクトプラザ大ホールにて
会場は超満員500人を越えるお客さんが
集まり沢山の募金がた集まった。

17457293_1352858674760180_6549468_2

17362659_1352956341417080_120170899

17309155_1352858731426841_2185274_2

P3196662


17388964_996663527100248_33858936_2


17361881_1252543534833292_198151719


僕も会場出口にてお客さんと触れ合い挨拶させて
頂きましたが皆さん笑顔で喜んでくれ嬉しかった。
佐野の皆さんあたたかく素晴らしい。本当にありがとう。


17424912_1352957261416988_2642126_2

17434698_996663590433575_7533304214

17434695_996662723766995_1426851577


また愛と心がこもったタッフの皆さんの
素晴らしさに改めて感銘を受けました。
そして地元で出演した座 Eatlesとbar kenの
若田部さんのチカラによってアクトプラザホールに
沢山お客さんが集まったそうで感動致しました。
ありがとう♪


17361612_1352957224750325_439188028


17425149_1352858708093510_5634643_2

開演前、全員で黙祷

17426099_1352858628093518_735458375


17308711_1352858764760171_8895379_2


僕も一員として参加できたこと沢山の出会いに感謝。
ビートルズのチカラ!みんなのチカラで、
この日が大成功できたこと、とても嬉しく誇りに思います。
今後とも微力ながら僕にできること続けていきたい。
ご来場の皆 さんありがとうございました。

P3196827

Img_8780

終演後 Diningbarkenにて、
出演者スタッフ関係者にてミーティングからの二次会。
そして、僕はこの日2回目のステージ、
弾き語りで「東の小部屋」へ突入(笑)

17424823_1352957291416985_526778625


17492615_998517616914839_5873756928


Img_8944_2

佐野市葛生、東京から100キロ圏内で
こんなに透き通った小川が流れてるなんて感動。


17310213_998517833581484_82331944_2


翌日蕎麦をいただきに「かさはら」へ。
大根そば美味かったな〜。


Img_4404


Oyakataから頂いた味噌まんじゅうが

最高に美味しかった。

恐るべし原人の町また早く行きたい!

ありがとう〜佐野 ♪( ´θ`)ノ


17436170_998517926914808_25922242_2


ビートルズのチカラ!vol.16 in 佐野(栃木)

ご来場の皆 さん、ありがとうございました。

出演者スタッフ関係者のみなさん、

The Atmosphereメンバーありがとうございました。

そして、ビートルズのチカラ!

Matsuura Genky 素晴らしい友に心から感謝 ♪

17311105_996663617100239_8253199661


17390833_996663037100297_8565024685

|

潮崎裕己Birthday Live

Shio presents Vol.9

BIRTHDAY SPECIAL CELEBRATION PARTY

先週土曜日はSEED of the EARTH

潮崎裕己(Key)のBirthday Liveでした。

宮原学くんが体調不良のため急遽、

俳優の人とやる予定だったらしいバースデーライブ

しかし、それも中止となり、急遽の急遽

僕がゲストでお手伝いすることになりました。

僕はその1週間前の3連休に

アメリカからビートルズのトリビュートバンド、

THE RETURNが来日、それの

オープニングアクト、そして翌日栃木県佐野市

にて、東北復興ライブ「ビートルズのチカラ!」

さらに翌日は、「Panspermia Tour in 宇都宮」を

行う予定が、ドラムの金子充伯が、緊急入院

してしまい、「Panspermia Tour in 宇都宮」

を中止(延期)せざる終えず、ほか二日は

清水淳を迎え乗り切らずを得ない状態

そして、そして、想像を超えるさらなる結末

THE RETURN東京公演の中止、とまあ、

一連の流れはこのA-Z mode でもお伝えした通り。

ということで、先々週と先週は、僕と潮崎裕己

共に思いがけない中止ラッシュ。

こんなに重なることってあるものかね。。。。

まぁ、しかし、長いことやってると、こんなこともある。

未来へ向け、それらも乗り越える試練でもあると

前向きにとらえることに。しかし、

度重なるトラブルに個人的に今回は本当に参った。

3月25日(土)のイベントの件をショーボートから伺い

きっと潮ちゃんも困り果てていることであろうと

お手伝いすることになった。

時間がないこともあり何度もメールでやり取りし

当日リハーサルをたっぷり取ってもらったこともあり

本番は良い演奏、歌が歌えたし、楽しかった。

俳優の代わりということは、顔をイケメンに

作り上げなくてはいけないのでは?

あるいは何か役を演じなくてはいけないのか?(笑)

本来のイベントではなくなってしまったものの

この日はイレギュラーなだけに

どう仕上げようか、ギリギリまで悩んだ末、

「シード」さんと「アース」さんによる

「中止ブラザーズ」 昭和歌謡ショー

みたいなネタを仕込んでみた(笑)

「シード」さんと「アース」さん二人のデュオ

いかがでしたか?(笑)

かなり貴重なものが見れたのではないでしょうか?

いや〜良く笑った、笑った〜楽しいライブでした。

参加してくださった皆さんも喜んでくれたので

僕も役に立てて嬉しいかぎり。

潮崎裕己、誕生日おめでとう!

君もやっと私に追いついたね(笑)

参加してくださった皆さんも

最高だったよ、ありがとう〜 ♪( ´θ`)ノ

Img_4474


Img_4502


Img_4577_2

ELO崎 ELO己くん、真骨頂

高級ワインでみんなと乾杯の図

Img_4620_2


リハーサル終了後。インド人もビックリ!

高円寺Showboat出演の際の

毎度お約束のPic ♪( ´θ`)ノ

17523412_999301630169771_1033513082


急な告知にもかかわらず

参加してくださったみなさん、ありがとう〜♪( ´θ`)ノ

Img_4541

|

今週末、潮崎裕己Birthday Liveに緊急出演決定!!

今週末25日(土)、SEED of the EARTH

メンバーでキーボードの潮崎裕己Birthday Liveに

参加させていただきます。

「シード」さんと、「アース」さん抜きの

「オブ」さんと、「ジ」さん?

いや、「オブ」さんと、「ジ」さん抜きの

「シード」さんと、「アース」さん?

いや、いや・・・・・。どっちでもいいや、

とにかく、二人で弾き語りたいと思います。

是非、潮崎裕己の誕生日を祝い

遊びに来てください ♪( ´θ`)ノ


0325_fin2_2


☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮

【公演日】
2017年3月25日(土)

【公演名】
Shio presents Vol.9
BIRTHDAY SPECIAL CELEBRATION PARTY

【会場】
ShowBoat http://www.showboat1993.com/

【出演】
EL MODE
潮崎 裕己 keyboard

Guests
風祭 東 guitar&vocal
今井ひであき guitar
TSUTOMU guitar&vocal


【時間】
開場 17:30 / 開演 18:00

【料金】
前売¥5,400 / 当日¥5,940(税込・別途ドリンク代¥600)

【チケット取扱】
■ShowBoat(店頭販売・代引郵送) / 予約受付中
■潮崎裕己FC チケット販売あり

※入場整理番号あり。
当日は整理番号順の入場となります。
※ShowBoatチケットはご購入順に入場整理番号が発券されます。
※プレイガイド販売はございません。

【ご予約問い合わせ】
ShowBoat
■Tel 03-3337-5745(14:00?23:00)
■Mail info@showboat.co.jp

☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮♡☮


Img_2253_1

|

THE RETURN よまた日本にリターン♪

先週突然起きた一連の件であっという間に

一週間が過ぎ、まだ解決もしない中、

今週末行われる予定だった3連チャンライブの

想像を超えるさらなる結末が起きた。

彼らの来日公演18日(土)東京

オープニングアクトを務めさせてもらう予定だった。

ところが、今週月曜日、THE RETURNの東京公演、

主催の東京シーサイドフェスティバルホール

(株式会社東京文化事業団)の不祥事により

中止との連絡。

そして、THE RETURN in JAPANより

公式に発表されました。

いや〜本当に参った。

本当に残念でならない。

17212152_990651604368107_8627321977

というわけで、大阪公演終わり

東京入りしたリターンだったが、

早速帰国を余儀なくされてしまった。

そんなリターンのみんなと彼らを日本に呼んだ

ベルグの吉澤さん等と共に帰国前夜に食事をしました。

東京もチケットがたくさん売れていたのに

とても残念で仕方ないとメンバーも言ってました。

僕も打ち合わせを何度も重ね

去年から楽しみにしていたプロジェクト

だったので本当に残念で仕方がない。

そして本当にこの2週間は一体何だったのだろう。

次回は是非一緒にやろうと再会を約束。

メンバーは幼馴染で25年間続けているそうで

とても感銘を受けた。

またビートルズフリークでありながら

ミュージシャンとしてのアイデンティティーを

持った人たちで話も盛り上がった。

こんな形になってしまったことは残念で仕方ない。

しかし、彼との最後の夜は楽しい夜だった。

THE RETURNよ、また日本にリターン!

なっちって♪( ´θ`)ノ‬


Img_8700

以下(Akashic Records Co.Ltd)より

【緊急告知】
18日(土)に風祭 東がオープニングアクトとしての出演がきまっておりました、THE RETURNの東京公演、主催の東京シーサイドフェスティバルホール(株式会社東京文化事業団)の不祥事により東京全公演が不可能になってしまったとの事です。こんな事が起きるなんて信じられないと共に残念で仕方がありません。

THE RETURN ホームページ
http://www.the-return.taps.jp/schedule/index.html

Img_8695_2

16910679_1790732584584765_202674544


|

3.11東日本大震災から6年目を迎え

3.11東日本大震災から6年目を迎え

3.11がきっかけで生活も意識も大きく変わった。

亡くなられた方々に黙祷。

まだ、まだ、遅れている復興、

解決しない福島原発事故、

未だ苦しんでいる被災した方々、そして、

悲しみに暮れる残された遺族の方々へ、

微力ながら今後とも僕にできること

続けていきたい。

6年目の今年ビートルズのチカラ、

松浦Genkyさんに声をかけていただき、

3/19栃木県佐野市アクトプラザ大ホールにて

東北復興ライブを行います。

ビートルズを音楽を通して今後も、

東北の被災地に歌を届け、

ぼくにできることお手伝いずっと

続けていきたと思ってます。

みなさん、ぜひ遊びに来てください。

下記(ビートルズのチカラ!facebook)より
https://www.facebook.com/beatlesnochikaraintohoku/

3月19日は栃木県佐野市でVOL.16開催!
(シェア戴けると助かります)
◆今回の出演者も内容も本当に素晴らしい。
 終わっていない3.11を心に刻んで下さい。
◆入場無料
◆三陸の物産店も併設
(NPO フェローズウィルさんのご協力)
◆福島の写真パネル展も併設
(福島大学のご協力)

16586504_1783142165343807_211662544


|

THE RETURN~Japan Tour 2017スタート!!

まだ30周年記念ライブの後片付けも

終わらない、しかし、次から次へと

本当に色んな事がやってくる。

そして、あまりの慌ただしさに、今見ると

昨日まで、A-Z modeで、19日の

「ビートルズのチカラ!vol.16 in 佐野(栃木)」

18日の「Panspermia Tour in 宇都宮」

の告知すらしていなかったようですね。

まぁ、ホームページやFacebook、Twitter

で十分告知しているので、皆さん知って

くれていたと思いますが、、、。とにかく

2月25日のライブを終え数日は放心状態

しかし、楽しかった、達成感などといった

余韻に浸ることも出来ず、次々に押し迫るわけで

18日(土)リターン日本来日公演、オープニングアクト

19日(日)栃木県佐野市ビートルズのチカラ

Panspermia Tour in 宇都宮の準備へと

すぐに頭を切り替え、慌ただしい日々を

送っている中、金ちゃんの緊急入院。

楽しみであり、大変であろう怒涛の3日間

まであと10日に迫ったときだった。

苦渋の決断を下さなければならず

本当に辛く目の前が真っ暗になった。

風祭 東 & The Atmosphere は

一人欠けても成立しない、

代わりを立てる事などできない

本当に欠かせない大事なメンバー

1日もはやく元気になってもらいたい。

と同時に、僕自身も日頃から気をつけてはいるが

改めて健康管理に気をつけてゆかなくてはと思う。

とは言え、直前に控えたこの状況に

寝る時間もなくまさにドタバタ状態。

最良の結果を出すために、まるでパズルのよう。

20日はフルライブだったのでこの短期間では

どう考えても望むライブを再現できないため

延期にしましたが、

18日The Return(ザ・リターン)

19日ビートルズのチカラ

この二つは去年から時間をかけて進めてきた

プロジェクト、楽しみだっただけに

絶対成功させたい。

チャンスとは 困難なときにやってくる。

最高のパーフォーマンスお届けします。

是非応援してください。

そして、お楽しみに♪( ´θ`)ノ

17155305_1274810969267490_7722653_2


さぁ、そんなわけで、今日の3月10日(金)

THE RETURN~Japan Tour 2017

町田市民ホール公演からスタートしたそうです。

会場は大盛り上がりのステージのようです。

ビートルズの伝説のステージが

THE RETURNによって甦る。

皆さんを半世紀前にタイムスリップ!!

18日(土)東京公演オープニングアクトで

風祭 東、出演させていただきます、

今からとても楽しみです。


16910679_1790732584584765_202674544


The Return(ザ・リターン)の日本公演 O.A 出演決定!!

オープニングアクトに風祭 東 & Atomosphere

(橋本哲、金子充伯)出演させていただきます!!

http://www.the-return.taps.jp/schedule/index.html

2015年に初来日し、全国公演をされた

ビートルズに最も近いトリビュートバンドとして

評価されていますThe Return(ザ・リターン)

今年も3月に来日されます。

ビートルズが大好きでビートルズに

最も影響を受けた風祭 東が

オープニングアクトで出演させて頂きます。

The Return(ザ・リターン)の公演は

3月16日(木)からスタートしますが

風祭 東&Atomosphereの出演は

18日(土)夜公演となります。

星加ルミ子さんのトークショーあり、

色々なビートルズにまつわる展示品などもあり、

盛りだくさんのライブです。

皆様、是非、お越しください!

チケットのご予約、お問い合わせは
info@panspermia.jp

までお気軽にご連絡ください。

2017年3月18日(土)

会場:東京シーサイドフェスティバルホール

チケット:S席 ¥6500 当日券 ¥7000

16143176_1676721692626460_612025138


|

お知らせ【重要】メンバー変更と公演延期

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ【重要】メンバー変更と公演延期

18日、19日、20日の公演のメンバー変更と
公演延期のお知らせとなります。

風祭東のバンド、Atmosphereのドラマー
金子充伯が急病により、緊急入院となり、
やむ終えず、メンバー変更をしなくてはならなくなりました。
また、20日の栃木県宇都宮市『かぼちゃ亭』
での公演はPanspermiaツアーという
構成を考えていた中、再現が不可能という
アーティストの判断により、延期とさせていただきたく、
ご報告とお詫びとなってしまうことをお許しくださいませ。

また、お問い合わせは
info@Panspermia.jpにてご対応させていただきます。
どうかご了承くださいませ。

▪︎18日(土)
リターン日本来日公演、オープニングアクト

▪︎19日(日)
栃木県佐野市開催 ビートルズのチカラ

上記の公演は変わりなく風祭東、橋本哲は出演させていただきます。
ドラマーは金子充伯の代わりに清水淳が出演となります。どうぞよろしくお願いいたします。


※以上 Akashic Recordsより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりに急な事だったので、限られた時間の中で、

この数日どうにかならないか色んな手を尽くし、

最良の方法を考えた結果、ソロのフルライブ、

パンスペルミア、ライブとして考えると

思い描く理想のライブ演奏パーフォマンスを

再現する事ができず、

Panspermia Tour in 宇都宮3月20日(月・祝)

は中止という苦渋の決断を致しました。

チケットを買ってくれた皆さん、栃木ツアーを

組んで楽しみにしてくれていた皆さん、

また参加予定の皆さん、ごめんなさい。

「Panspermia Tour in 宇都宮」

金子充伯が元気になったら、

必ずリベンジしたいと思います。

本当に申し訳ありません。

そして、僕も1日も早い、金ちゃん(金子充伯)

の回復を祈るばかりです。

18日The Return(ザ・リターン)の

日本公演 オープニングアクト、

翌日19日ビートルズの力は

従来通り出演させていただきます!

リンゴのハネ系ドラムを叩かせたら日本一!

スパードラマー、清水淳を迎え贅沢豪華により

パワフルにお届けしたいと思ってます。

是非、風祭東を観に、ビートルズを聴きに来てください。

風祭 東

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


15540874_980216008745000_85456497_2

16910679_1790732584584765_202674544

The Return(ザ・リターン)ホームページ
載せていただいてます。
http://www.the-return.taps.jp/schedule/index.html

チケットのご予約、お問い合わせは
info@panspermia.jp
までお気軽にご連絡ください。

2017年3月18日(土)

会場:東京シーサイドフェスティバルホール

チケット:S席 ¥6500 当日券 ¥7000

16586504_1783142165343807_211662544

(ビートルズのチカラ!より)
3月19日は栃木県佐野市でVOL.16開催!
◆今回の出演者も内容も本当に素晴らしい。
 終わっていない3.11を心に刻んで下さい。
◆入場無料
◆三陸の物産店も併設
(NPO フェローズウィルさんのご協力)
◆福島の写真パネル展も併設(福島大学のご協力)

|

風祭 東 30周年ライブ

Azuma The 30th Anniversary

風祭 東 30周年ライブ

先々週25日(土)おかげさまで

大盛況のうちに無事終了することができました。

そして皆さんのおかげで大成功することができました!

サプライズ、スペシャルゲスト、

アンコールで登場してくれた、師匠、杉 真理さん、

久しぶりに演奏できて楽しかったです。

本当にありがとうございました。

ベーシスト同士の異色ユニットDouble helix、

根岸孝旨(Bs & Vo)さん、バチッとおしゃれな

スーツでキメての参加、忙しい中、

本当にありがとうございました。

レーディングで素敵なストリングスを

弾いてくれている武藤 祐生(Vn)さん、

原口梓(Vc)ちゃん、ライブという環境

しかも出たり入ったりの中でも

素晴らしい演奏ありがとうございました。

Always時代、レコーディングにライブ色々

参加してくれたサックス齋藤 昇、

本当に懐かしかった。良いプレイだった、ありがとう!

The Muffin manから、笠松雅良(Dr)

かっこ良かったよ、ありがとう!

そして今回ゲストでなくリハーサルからどっぷり

関わってくれた、SEED of the EARTH

(潮崎 裕己、伊東 正、工藤 恭彦)登場しただけで、

一種独特の存在感があるなと改めて感じた。

30周年を大いに盛り上げてくれました

同級生、嬉しいね、本当にありがとう!

そして、風祭 東を強力にバックアップ、

サポートしてくれるThe Atmosphere

(橋本哲、金子充伯、小泉信彦)

ほぼ全曲参加、30曲近くを演奏してくれた。

完璧です。本当にありがとう。

今回も最高のミックスをしてくれました

エンジニア山崎 勝久さん、楽器周りに留まらず

舞台監督まで(笑)Kasai Yukiさん、もうバッチリ!

ローディー浅ちゃん、中内さん、本当にありがとう。

また、お祝い映像メッセージをいただきました、

姫野達也さん、上田雅利さん、鈴木慶一さん、

いまみち ともたか さん、曾我泰久くん、

大島賢治くん、ありがとうございます。

『A-Z Move』『A-Z Museum』(風祭東記念館)

そして物販、グッズ、デザインに関わってくれた

それぞれのスタッフチームの皆さん

ずっと前から時間をかけ準備してくれました。

本当にありがとうござました。

映像も記念館(笑)も長年僕を支えてくれるス

タッフチームでなければ成し得なかったと思います。

そして、スタックリッジのオープニングアクト、

レコ発、などいつも協力的で素晴らしい環境を

提供してくれる吉祥寺CLUB SEATA 廣石さん、

スタッフ皆さん、ありがとうござました。

以上のみなさんのおかげで、風祭 東30周年ライブ、

大成功いたしました。本当にありがとうございました。

そして、何より、僕の音楽、作品を愛し

聴いてくれたみなさん、

いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとう。

みなさんが居てくれる限り頑張っていきます。

これからも、みんなと素晴らしい年を

共に重ねいきたい。

そして、世の中が「愛と平和」に満たされるまで

「歌う平成の花さかジジイ」として、

「愛と平和」の種を蒔き続けて行きたい。

たくさんの皆さんのご来場ありがとうございました。

Photo By Tetsuro Sato(佐藤 哲郎)

_kaz4342


_kaz4334_2


_azm0465_2

_kaz4345_2


_azm0216_1_2


風祭 東を強力にバックアップ、サポートしてくれる

The Atmosphere 橋本哲(Gt.Bs.Cho)

_azm0547


The Atmosphere 金子充伯(Dr.Cho))

17157752_982499345183333_45838242_2

The Atmosphere 小泉信彦(Key.Cho))

P1860682

ゲスト、齋藤 昇(Sax)

_azm0270


Always時代、レコーディングにライブ

色々参加してくれたサックス齋藤 昇、

本当に懐かしく、より一層色気が増した

良いプレイだった、ありがとう!

_azm0207


_azm0279

ゲスト、武藤 祐生(Vn)さん、原口梓(Vc)ちゃん、


_azm0550

_azm0552_2

レーディングでも素敵なストリングスを

弾いてくれている武藤 祐生(Vn)さん、

原口梓(Vc)ちゃん、ライブという環境

しかもゲストなので、出たり入ったり

その場での慌ただしいセッティングの中

素晴らしい演奏ありがとうございました。


_azm0569_2

ゲスト、The Muffin manから、

笠松雅良(Dr)かっこ良かったよ、ありがとう!

_azm0373_2


2部のオープニング

SEED of the EARTH 登場!!

(潮崎 裕己Key、伊東 正Gt、工藤 恭彦Dr)


_kaz4426_2


Key 潮崎裕己

17176331_983849065048361_1976699305


Gt 伊東 正

17142076_983849055048362_32947025_2

Dr 工藤 恭彦

17121849_983849061715028_1489267812


_azm0628

SEED of the EARTH 登場しただけで、

一種独特の存在感があるなと改めて感じた。

30周年を大いに盛り上げてくれました

同級生、嬉しいね、本当にありがとう!

_kaz4421


ゲスト 根岸孝旨(Bs & Vo)

_azm0593

ベーシスト同士の異色ユニットDouble helix、

根岸孝旨(Bs & Vo)さん、

バチッとおしゃれなスーツでキメての参加、

忙しい中、本当にありがとうございました。

_azm0615_2

_azm0198


そして、本編終わりは、

もう一度、SEED of the EARTH 登場!!

The Atmosphere と合同での演奏。


_azm0650_2

_azm0393_2


サプライズ、スペシャルゲスト、杉 真理さん

_azm0744_2


杉さんと、久しぶりに「いとしのテラ」を演奏

_azm0695_2


なんと、この4人のショット

ピカデリーサーカス8人中半分の

4人が揃って(半ピカ)笑

_azm0738_2

サプライズ、スペシャルゲスト、

アンコールで登場してくれた、師匠、杉 真理さん、

久しぶりに演奏できて楽しかったです。

本当にありがとうございました。


_azm0749_2


_azm0546_2

アンコールではさらに、

SEED of the EARTH と

The Atmosphere と合同での演奏。

さらに、サックス齋藤昇が加わり

HI HI HI ツアー当時のステージ衣装を着て

懐かしいナンバーをお届け


_kaz4463_2

_azm0780


_azm0820


僕の音楽、作品を愛し聴いてくれたみなさん、

いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとう。

みなさんが居てくれる限り頑張っていきます。

これからも、みんなと素晴らしい年を共に重ねいきたい。

そして、世の中が「愛と平和」に満たされるまで

「歌う平成の花さかジジイ」として、

「愛と平和」の種を蒔き続けて行きたい。

たくさんの皆さんのご来場ありがとうございました。


_azm0847

最後に、みなさんに

感謝の気持ちを込めて作った

新曲『Thank you』を捧げました。


風祭 東 30周年ライブ
Azuma The 30th Anniversary

本当にありがとう。

_azm0889


|

The Return(ザ・リターン)の日本公演 O.A 出演決定!!

The Return(ザ・リターン)の日本公演 O.A 出演決定!!

オープニングアクトに風祭 東 & Atomosphere

(橋本哲、金子充伯)出演させていただきます!!

http://www.the-return.taps.jp/schedule/index.html

2015年に初来日し、全国公演をされた

ビートルズに最も近いトリビュートバンド

として評価されています

The Return(ザ・リターン)今年も

3月に来日されます。

ビートルズが大好きでビートルズに最も影響を

受けた風祭 東がオープニングアクトで

出演させて頂きます。

The Return(ザ・リターン)の公演は

3月16日(木)からスタートしますが

風祭 東&Atomosphere(橋本哲、金子充伯)

の出演は18日(土)夜公演となります。

星加ルミ子さんのトークショーあり、

色々なビートルズにまつわる展示品などもあり、

盛りだくさんのライブです。

皆様、是非、お越しください!

チケットのご予約、お問い合わせは
info@panspermia.jp
までお気軽にご連絡ください。

2017年3月18日(土)

会場:東京シーサイドフェスティバルホール

チケット:S席 ¥6500 当日券 ¥7000

16910679_1790732584584765_202674544


|

la PIZZA 主催『ひな祭り・風祭』弾き語りLive

la PIZZA 主催『ひな祭り・風祭』弾き語りLive

昨日3月3日「ひな祭り」の日、昔マネージャーを

してくれていた緒方我郎くんが、

東向島ではじめたイタリアンレストラン、

ラ・ピザ (La PIZZA)にて

オープン祝いにライブをやるという

約束をした『ひな祭り・風祭』

弾き語りLive を行いました。

お店に行った方、常連のお客さんのみ

知る入場無料(投げ銭)ライブということで

告知はしませんでしたが

すでにお客さんは満杯。

ギター橋本晢くんにも手伝ってもらい

大いに盛り上がった。

地元の常連さん、みんなちゃんと

音楽を気にってくれCDを買ってくれた。

ありがたい。嬉しいね。

素材にこだわり良い物を提供して

頑張っている我郎、素晴らしいなと思います。

頑張ってね。また応援しに行くよ〜♪( ´θ`)ノ

la PIZZA http://lapizzasumida.com/
ラ・ピッツア / la PIZZA。東向島のピザ専門店。
イタリア輸入の素材で創る本格ピザ。
毎日食べても体に優しい、そんなピザ作りを目指しています。
(la PIZZA H.Pより)


素材にこだわり、美味しいくてリーズナブル、

何より愛がある。オススメです。

17098037_1461812997185117_900552664


17038965_1461813993851684_921830775


16992464_1461814007185016_3371405_2


17039081_1461814060518344_159773863


|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »