« Piccadilly Circus 久々に集合! | トップページ | ☮ Tong Lennon来日公演 トン・レノンがやってくる トン!トン!トン! ☮ »

風祭 東 東北 ツアー2017 愛と平和の種蒔 無事終了!!


風祭 東 東北ライブ ツアー2017

『あ!そうだ!東!北に行こう!ツアー』

お陰様で無事終了!!

「歌う平成の花咲か爺」心を込めて東北へ

愛と平和の種を蒔きに行ってきました。

3.11震災以降ソロとして初めての

東北ツアーは僕にとっても凄く

意味があるツアー、どうしてもバンドで

The Atmosphereで回りたかった。

東北の皆さんにバンドで表現する僕の世界を

観てサウンドを聴いてもらいたかった。

スペイシーでサイケでフラワー、Love & Peace

な風祭 東ワールドをお届け致しました。

お陰様でどの会場も大盛りあがり。

福島では満員御礼、入れず帰ってしまた

お客さんがいたと後に聞き足を運んでくださったのに

申し訳ない気持ちで一杯です。

そんなみなさんの熱い期待に応えられるよう、

初日からAZUMAXフルテンションで

よく声も体力も続いたと自画自賛(笑)

全公演、全身全霊を注ぎフルパワーで挑み、

東北ツアー2017 完全に燃え尽きました!!

参加してくださったみなさんありがとう!

みなさん、あたたかく迎えて頂き

最高に楽しい東北ツアーでした。

また新しい思い出が増えました。

次回東北 ツアーで早く皆さんに

会えることを楽しみにしてます。

本当にありがとう〜♪( ´θ`)ノ

Img_9067


そして、今回の東北 ツアーにて各地スタッフ

出演者のみなさんに心より感謝いたします。


佐野では、会場 Dining Bar KENオーナー

若田部さん、熱い歓迎に心から感謝。

終演後は食の安全にこだわる若田部さんが

振舞ってくれた手料理に舌鼓、夜ふかくまで

飲みあかしました。(俺ってタフ)

OAの座★Eatlesのみなさん、そしてOyakata

(OhbaTadashi)今回もお世話になりました!

ありがとうございます。

Img_9139_3

Img_9155_2

Img_9034


宇都宮の会場「かぼちゃ亭」

この日もみんな狂ったように盛り上がってくれ

ノリ良過ぎ〜〜本当に嬉しかった!

旧友であり、お店のオーナーIzzy 山口伊津巳

元気そうで何より、アンコールでの

セッション楽しかったよ。

久しぶりに会えてよかった。ありがとう。

OA:The Wordのみなさん、

歓迎してくれてありがとう〜♪

Img_9545_2


Img_9554_2


Img_9258_2

復興支援団体「ビートルズのチカラ」

代表、松浦Genkyさんの本拠地

福島は満員御礼!!

ものすごく盛り上がりました。

洋楽、ビートルズ好きの男性のお客さんが

多く集まって頂き、みなさんと

お話しも出来て良かった。

昔から聴いていてくれてる、応援してくれてる

方々から熱い思いを頂き嬉しかったな。

本当にありがとう〜♪

そして福島の会場、時代屋シーズンⅡ

オーナー佐々木さん、ユカちゃんありがとう。

Img_9266

21463179_1279543722171263_899756274


前日の福島は台風の影響で珍しく雨だった

しかし翌日の最終日、仙台は、さすが晴れ男

本領発揮、台風を吹き飛ばし、最高の天気

この日はTHE ALWAYS時代のファンの方で

何十年ぶりと言われる方々や、

あづまにあが集まってくれました。ありがとう。

仙台 REMEMBERオーナー、トミー(大井)さん

OA:The Beansのみなさん、ありがとう!

そして、今回のツアーを僕の

ブライアンエップスタインとなって

企画プロデュースしてくださった

「ビートルズのチカラ」代表、松浦Genkyさん、

そしてスタッフ、清水ダイアナ美也子さん、

Akie Sasakiさん、ありがとう〜♪( ´θ`)ノ


Img_9588_2


Img_9313_2


21751575_1280329435426025_480159554


21617718_1280820655376903_8870985_2

翌日東京へ戻る日に仙台、塩釜港など

被災地の海へ行ってきました。

工事が進んでいるようで入れ無い

ところも多く、流された高砂神社や日和山へ

防波堤が壊れ、鉄の柵が折れ曲がったままなど

当時の悲惨な状況、波の恐ろしさを

改めて感じた。

東日本大震災、あれから6年。

まだ、まだ、遅れている復興。

解決しない、福島原発事故、

被災した方々、残された遺族の方々

未だ苦しんでいる人達の心情をお察いたします。

そして、亡くなられた方々の冥福を

心よりお祈りいたします。


Img_9613


Img_9600


Img_9604_2


今回のツアーは復興支援のイベントではなく

僕のソロライブツアーとして震災後初めて

伺うことができました。

僕にとって凄く意味があるツアーでした。

聴きに来てくださったアヅマニアのみなさん

終演後も短い時間ではありましたが、

ファンの皆さん一人ひとりと、話ができ

握手、ハグや一緒に記念写真が撮れて良かった。

AZUMAXフルテンション、全身全霊フルパワー

の歌と演奏、メッセージとエネルギー

伝わってくれたと思います。

そして、みんなの熱い思いも伝わりました。

また新しい思い出が増えました。

これからもみんなと素晴らしい

新しい時を重ねていきたい。

次回東北 ツアーで早く皆さんに

会えることを楽しみにしてるよ!

本当に嬉しかった。みなさんありがとう〜♪( ´θ`)ノ


21463181_1158239704275962_571973190

|

« Piccadilly Circus 久々に集合! | トップページ | ☮ Tong Lennon来日公演 トン・レノンがやってくる トン!トン!トン! ☮ »