« 明日 風祭東 弾き語りLIVE『A-Z MARS ROOM』 ◯〜十五夜まで待てない〜◯ | トップページ | 『John Lennon Birthday Live 2017』丁度あと1ヶ月 »

『A-Z MARS ROOM』 ◯〜十五夜まで待てない〜◯

『A-Z MARS ROOM』◯〜十五夜まで待てない〜◯

七夕祭ライブに引き続き、

アコギ、ピアノ一本でのライブ第二弾!!

~十五夜まで待てない~ということで、

月を見ながら花より団子のおもてなし。

裏があってもおもてなし(笑)

昨日もひとりきっりで、とことん弾いて

とことん歌い語り倒しエネルギー放出しました!

今回は東’s ROOMにお客さんをお招きするに

あたり紫のカーテン百合の花を

ステージに敷き詰め白、紫、赤の

コーディネートでお迎え致しました。

また今回初めて歌ったオリジナル曲や

約30年ぶりに歌った懐かしい曲、

そして新企画にも挑戦。

実はこの企画どうなの?

とやるまで少し心配してたけど、

あんなに盛り上がるとは(笑)

楽しんでもらえて何より嬉しい。

このシリーズ、この先の『A-Z MARS ROOM』

でも続けて行くつもりなんでお楽しみに。

エネルギー受け取ってもらえたかな?

参加してくれたみなさん本当にありがとう。

みんなも最高だったよ。

次回『A-Z MARS ROOM』第3弾は

11月11日(土)に決定!!

11月11日、1111は、アルバム「Panspermia」

発売記念日ということで、

Panspermia Anniversary LIVE

と銘打ってお届けする予定です。お楽しみに♪

では、そんなわけで、また次回

東の部屋『A-Z MARS ROOM』に

遊びに来てね〜♪( ´θ`)ノ

Img_8846


Img_8715_1_2


Img_8825


Img_8953

次回『A-Z MARS ROOM』第3弾は

11月11日(土)に決定!!

11月11日、1111は、アルバム「Panspermia」

発売記念日ということで、

Panspermia Anniversary LIVE

と銘打ってお届けする予定です。お楽しみに♪

では、そんなわけで、また次回

東の部屋『A-Z MARS ROOM』に

遊びに来てね〜♪( ´θ`)ノ

Img_8706_2


|

« 明日 風祭東 弾き語りLIVE『A-Z MARS ROOM』 ◯〜十五夜まで待てない〜◯ | トップページ | 『John Lennon Birthday Live 2017』丁度あと1ヶ月 »